ギフトのアイデア!

毎日が特別な日!記念日や誕生日にぴったりなギフトのアイデアをご紹介します!

結婚式で喜ばれる!キャラクターのかわいい電報10選!

飾り付けがしてある様子

 

結婚式に行けない場合、お祝いの気持ちを伝えるために電報を送りますよね。しかしどんな電報を送ればいいかわからないという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、キャラクターのかわいい電報をご紹介します!結婚式に行けない方や、電報を探している方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

キャラクターのかわいい電報10選!

今回はキャラクターのかわいい電報を10選紹介します!

ピンクがかわいい!ハローキティ

バルーンギフト 結婚祝い 開店祝い バルーン電報 誕生祝い プレゼント バルーン バルーンティーノ

 

かわいいキャラクターといえばハローキティを思い浮かべる方も多いでしょう。今回ピックアップした祝電ギフトは、ピンクをモチーフにしたキュートなデザイン!

サンリオピンクが好きな方に喜ばれそう♪

脱力感がかわいい。スヌーピー

 
ゆるめのキャラクターを選びたいなら、スヌーピーを選んでみて。たれ耳がかわいく、ほっこりと癒されそう。
手のひらに乗せられる小さなサイズで、結婚式が終わっても思い出に残りますよ。

カップルの定番!ダッフィー

 
カップルコーデとしてモチーフにされることも多いダッフィー。仲良しカップに贈るには、ぴったりのキャラクターですね。
ディズニーダッフィーが好きな方にどうぞ!

白くてかわいい。ミッフィー

 
白くてシンプルなデザインがキュートなミッフィ。落ち着いたデザインのアイテムが多く、おしゃれな方が集めることも多いキャラクターです。
今回はウェディングコスチュームのものと、和装ウェディングのものをピックアップ!

ジブリファンに。となりのトトロ

 
ジブリが好きという方には、トトロの電報をプレゼントしてみては?ふわふわのぬいぐるみが入っていて、結婚式の思い出として大切にできそう。
風船の電報ならバルーンの色も選べますよ♪

結婚式にかわいい電報を贈ろう!

風船が飾ってある様子

 

今回は、キャラクターをモチーフにしたかわいい電報を紹介しました!華やかなギフトを贈りたいという場合は、キャラクターの電報を送ると喜ばれますよ♪

 

ただし、電報を送る際はいくつか注意点があります。下記記事で紹介していますので、合わせてご確認ください!

▼電報を送る際の注意点を紹介!

本サイト「ギフトのアイデア!」では、ギフトに関する情報を発信しています!家族や友人に贈るギフトをお探しなら、ぜひ利用してみてください。

電報の関連記事

▼そもそも電報って何?電報についてはこちら

▼おしゃれな電報を送るならこちら